【エウラリアの楔】小説更新しました。

6月 24th, 2011 by Rche.cy

本日【エウラリアの楔】

【Story】第壱章:船室にて
【Character】バハルド/アナスタシア

をアップいたしました。
お話のはじまりを感じていただければ幸いです^^

前回の告知で「今後は毎週月曜日更新」って書いてたんですが、
10日毎の間違いでしたwwww
6の付く日に更新しようと思ってたのにすっかり忘れてました;

……まあ今回も、26日が日曜日だったので、
今日(24日)更新しちゃってますけど……;;;

さて、今回の更新で毒舌お姉さまアナスタシアさんと気苦労副船長バハルドさんの大人組のキャラ絵公開しました。
アナスタシアさんは描くの楽しいんですが、バハルドさん難しいw
黒人の大男なんて描いたことないよー!
って喚きながら、海外ドラマを食い入るように見て描きました。
今となってはお気に入りですw


http://cy666-lab.com/knochen_kreuz/pr/eulalia/

Leave a Reply