【不眠症のアリス】第1章/Tr03.”Down the Rabbit-Hole.”公開開始しました。

11月 25th, 2010 by Rche.cy

表題どおりですが、第1章&Tr03が公開になりました!
yukiNa様のかっこいい曲を聴きながら読み進めてもらえれば丁度良いかと^v^

今回はdemちゃんお気に入りの白兎のターンですね~。

あ、そうそう、KKの作品の二次創作(アリスは三次創作…?)に関しては大歓迎ですので、「こんなんできたよ~」っていうのがあったら教えていただければ喜んで拝見しにいきますよ!
もし良ければこちらでも紹介させていただきます^^

設定はあるのに出番が少ない子も多いので、完成後のオマケにはキャラ設定画もつけようかしら…?

xoxo Rche.cy

「Tr02.不眠症のアリス」公開開始

11月 18th, 2010 by Rche.cy

公開順の変更もあって遅れておりましたが、
本日より「Tr02.不眠症のアリス」公開開始です!

今回は歌曲となっております…うう、どきどき…
まだまだ稚拙ではありますが、ほんっとに素敵な曲なので是非お聞きください!

そして歌詞カードにはないセリフ部分とか…色々とお話を補完していただければ幸いです^v^

………どうでもいいんですけど、やっぱ我ながらこのバナー、キモすぎですねwwwww

xoxo Rche.cy