【不眠症のアリス】おまけサイト更新のお知らせ+α

5月 25th, 2011 by Rche.cy

亀よりも遅い更新に定評のありますRcheです!

…本当にすいません。

先日アリスのおまけサイトを更新しましたのでURLをお持ちの方は良かったらご覧下さいませ。

今回はキャラクター紹介にディーダム双子とイモムシ先生、

あと諸々の事情で総カットされてしまった「お茶会」のシーンの小説をアップしています!

結構な大容量!多分!

そんな感じでおまけもぼちぼち最終段階です。

恐らく次回かその次くらいには全部アップし終わるかと…

気付いたら完成からもう半年経っちゃってるんですね…びっくりです。

 

そんなこんなであいかわらずバタバタしているKKの2人ですが、

次回作の目処が立ってきました!

制作陣も揃ってきていますのでこれまたもうちょっとしたら特設サイトをオープンできるんじゃないかなー?という感じです。

次回作も急ピッチでがんばってますー!