【エウラリアの楔】小説更新しました。

6月 24th, 2011 by Rche.cy

本日【エウラリアの楔】

【Story】第壱章:船室にて
【Character】バハルド/アナスタシア

をアップいたしました。
お話のはじまりを感じていただければ幸いです^^

前回の告知で「今後は毎週月曜日更新」って書いてたんですが、
10日毎の間違いでしたwwww
6の付く日に更新しようと思ってたのにすっかり忘れてました;

……まあ今回も、26日が日曜日だったので、
今日(24日)更新しちゃってますけど……;;;

さて、今回の更新で毒舌お姉さまアナスタシアさんと気苦労副船長バハルドさんの大人組のキャラ絵公開しました。
アナスタシアさんは描くの楽しいんですが、バハルドさん難しいw
黒人の大男なんて描いたことないよー!
って喚きながら、海外ドラマを食い入るように見て描きました。
今となってはお気に入りですw


http://cy666-lab.com/knochen_kreuz/pr/eulalia/

【エウラリアの楔】小説更新しました。

6月 8th, 2011 by Rche.cy

本日【エウラリアの楔】小説「第壱章:出港」
をアップいたしました。
お話のはじまりを感じていただければ幸いです^^

一応今後は毎週月曜日あたりに更新できれば良いなぁ〜
と思っています!


http://cy666-lab.com/knochen_kreuz/pr/eulalia/

1st fragment CD【エウラリアの楔】特設サイトプレオープン

6月 6th, 2011 by Rche.cy

nata

Knochen-kreuz*新作【エウラリアの楔】特設サイトが本日プレオープンいたしました!
わー(*’▽’*)♪

……なぜ【プレ】なのかというと、
来月からURLが変わる予定だからです。

…というのもKK*用にドメインをとったのですが、借りているサーバーの関係で契約更新時…つまり月頭にしか設定できないことがわかりまして…(;´Д`)
しかしもう待ちきれないので(私が)オープンさせちゃおう!ということにあいなりました。
ご面倒おかけしますが、もし応援リンクを考えて下さっている方は、
来月からよろしくお願いいたします。

…というわけでそれに伴いまして、
このお知らせサイトの方もURLが変わります。
スイマセン…;

さてさてそんなわけで新作のお話を!

今回は前回のダークメルヒェンな雰囲気とはうって変わって、
大海原を駆け回る女海賊と、生意気な貴族の子供のお話です。
夏らしい感じを楽しんでいただければw

現在あらすじと一部キャラクター設定を公開しております。
また、制作スタッフ陣も眺めてニヤニヤしちゃってくださいませ^^

CD完成まではちょこちょこと小説の方を公開していく予定ですので、
どうぞよろしくお願いします!

バナーがないのでこのままどうぞ… ↓
http://cy666-lab.com/knochen_kreuz/pr/eulalia/

【不眠症のアリス】おまけサイト更新のお知らせ

6月 3rd, 2011 by Rche.cy

【不眠症のアリス】、おまけサイトを更新しました!
今回はハンプティ・タンプティ、チェシャ猫、アリスの両親のキャラクター設定です!
これでキャラクター設定は全部アップされました^^
本編だとわかりにくかったあのキャラこのキャラの設定がなんとなーく
わかってもらえたんじゃないでしょうか?

おまけサイトの方は残すところ「エルシィの日記」と「或る少女の遊び歌」の
焼け落ちた頁2つのみとなりました。
次回更新で全部アップできるんじゃないかなーと思います。

【不眠症のアリス】おまけサイトへのURLは、DL版に梱包されていますので
もしまだ本編をDLされてない方がいらっしゃいましたらぜひぜひ
ご覧くださいませ!!!